この日記はsyokoraの提供でお送りいたします。
-------- -- --:--

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | スポンサー広告
まずはお読みください
2020-01-01 Wed 00:00
[案内とご注意]
このブログは、気が向いたときだけ更新するブログだよ!
ほとんど更新されないけど気にしないでね。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
結構忙しいんです( ´・ω・)

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | お知らせ
ふぇぇ~!
2012-05-22 Tue 06:02
お久しぶり☆ミ
なんか、引退したときの記事を非公開にするのもったいなかったから
そこだけ復活させちゃいました。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
思い出詰まってるもんね・・・
ちなみに!!他の古い記事もコメントも全部取ってあるんだからねっ!
消してないんだからね!!

勘違いしないでよね、別に・・・ほら、何書こうか忘れちゃったじゃん(*'ω|

そうそう!お兄ちゃんのROを横から見てたら
丁度キルハイルクエストやってる時だったのね!
それでエリーが出てきてふええ!ふぇええ!言ってるから懐かしかったよ(´∀`*)ウフフ

で、たまあああぁぁぁぁにRAGホーダイだっけ?
っていうのがある時にログインしたりしてるんだけど誰も居ない!
当たり前か~!ポリン1,2匹倒してログアウトな人生
まあ・・・やる暇ないんだけどね~Σ(・ω・` )


仕事帰りに弐寺とかやるときあるんだけど
あのe-Amusementカード無くなっちゃったんだけど(*'ω'*)!!
今度買おうかな(´ω`*)

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:1
ひええ!およそ10ヶ月ぶり
2012-01-07 Sat 06:03
帰ってきたらネットサーフィンのsyokoraです☆ミ
でね、色々引退したときにお兄ちゃんにパソコンあげたから
今オンボロパソコンでブラウジングとかしてるんだけど
オンボロに拍車をかけて最近重いよヾ(*'ω')ノシ
適当にサンディブリッジとかで安いの組んじゃってもいいかなとか思っちゃう!

あ、明けましておめでとうございます。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

そうそう!弐寺もひそかにやってるんだけど
最近シリーズを増して難しくなりすぎじゃないかなΣ(・ω・`)
兄妹揃ってブランク中\(^o^)/

よし!忙しいけど弐寺も頑張ってみようかな(`・ω・´)キリッ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:0
弐寺
2011-03-01 Tue 23:40
今回からですね~ウフフ
1P側でプレイ復帰してみました。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
心境を語ると
皆さ~ん、春はオーワター\(^o^)/
ストロー一本、マジやっばーい☆ミ
(Ristacciaより)

全然判定でないし・・・久しぶりっていうのもあるかな?
スクラッチが全然取れないよ(pωq`゚)゚・。
でもためしにカードを使わずに2Pでプレイしたら
普通に9段受かったからそうでもないらしい( ´・ω・)
1P側恐るべし・・・。

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:0
お久しぶりですヾ(*'ω')ノ
2011-02-24 Thu 01:38
復活というわけではないですけど、なんとなく書いてみました><
最近ではお兄様がブログとか頑張ってるみたいです!!
何もかも、ほぼ引退状態だったけど
ネットサーフィンくらいはやってます。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

だからみなとんのブログを見たりして今度は片手で弐寺復帰とか!!
あ!でも、ネットゲームはもうやらないんだからねっ☆ミ
ブログもほとんど更新しないと思う・・・暇が出来て気が向いたら書くかも?

言ったこと無かったんだけど
私とお兄ちゃんが双子で、結構周りからは珍しがられてたけど
ネットサーフィンしてるときにググったら案外居るじゃんみたいな!
たまに言われるのが、歳が一緒だからお兄ちゃんって感じじゃないでしょ?
って言われますが、すっげーお兄ちゃんです(´ω`*)

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:0
| Chartreuse | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

