この日記はsyokoraの提供でお送りいたします。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | スポンサー広告
お知らせ。
2010-02-01 Mon 06:39
2月になり、きりも良いのでお知らせします
私がこれからすごく忙しくなるので、ネットから遠ざかります
もちろんROなど他のネットゲームのアカウントも全て消すつもりです
時期的には4月までには全て完了すると思います


もちろんインターネットで検索や暇つぶしのゲームなんかはすると思いますが
ネットでの他人との交流は無くなると思います
10年前からネットをやり始め、様々な人と交流をしてきて、とても楽しかったです
今まで出会った人の事は生涯忘れません
こんな私と遊んでくださった皆様、ありがとうございました。


決して何かが嫌になったとかではなく
人生を見直すという感じです。
今まで本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:6
<<お久しぶりですヾ(*'ω')ノ | Chartreuse |
この記事のコメント
しょこらねー様!
しょこらねー様が初めて話しかけてくれたときのこと、今でも覚えてるよ!
麻耶先輩の描いた絵板のお絵かきに、コメントくれたんだよね!
そのときはまだしょこらねー様は学生さんだった・・・。
それから長い間、みず萌展とかの絵を描いていただいたりして・・・。
みずもはあんまりしょこらねー様と一緒にゲームとかやんなかったけど、想い出はいっぱい詰まってる・・・。
ここにくればしょこらねー様と会える・・・。
自然にそう思ってた・・・。
でもそれがなくなっちゃうの??
できれば・・・今の麻耶先輩がそうだけど、更新できなくても、この場所だけでも残してくれたらうれしいのになあ・・・。

う・・・ん・・・いままでお疲れ様でした・・・ありがとうございました。
2010-02-01 Mon 11:01 | URL | みずも #/EliecKQ[ 内容変更]
>みずもちゃん
勝手な判断でごめんなさい;
こんな昔のこと覚えていてくれたんですね(´ω`*)
私も、私の絵を好きと評価してくれて
凄く嬉しかったことを覚えています!

ネットゲームも少しですけど
みずもちゃんと一緒に遊べた時間は凄く楽しかったです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
今でもこんな風に遊んだなぁ、って鮮明に覚えています。
私は物覚えはあまり良くないですが
楽しかったことや大切な事はかなり覚える性格なので
よっぽど楽しかったということですね!


HPの方は、みんなのとの出会いや思い出も詰まっている場所なので
更新はもうできないと思いますが、消さずにとっておきます。
今までありがとうございました!
2010-02-01 Mon 15:12 | URL | syokora #-[ 内容変更]
今までありがとう。
いつの間にかsyokoraが俺の中で特別な存在になってた気がする!
最初知り合ったのが偶然の偶然だったな。
あの時俺が慎二さんに声かけなくて、慎二さんがsyokoraのことLodに誘わなかったら一生知り合ってなかった。
最初こそそんなに話す仲じゃなかったけど、Lod愛し続けてくれてありがとう。
いつも戻ってきてくれてありがとう。

3年くらい前かな、一緒に狩りずっとするようになったり、メッセでずっとしゃべるようになったね。
メッセきたときとか、そんときは言わなかったけど、めーーーっちゃ嬉しかった。

もうそのころからsyokoraと何かするっていうのが俺の中で当たり前になってたよ。
とっても楽しかった、けどsyokoraには辛いこともいっぱいしてきたって今も後悔してる。
こんな迷惑もかけてきたのにずっと変わらず接してくれてありがとう。
ほんと感謝してるし、嬉しかったし、幸せでした。

あとsyokoraが居なかったら、今のいろんな趣味持ってないと思う。
これは副産物だと思ってこれからもずっと俺の趣味としてやっていきたいと思いますw

ここまで書いておいてなんだけど、まじで書ききれない!
また後日ってことで言葉まとめておくよ!

syokoraには心の底から「ありがとう」と「ごめんね」って言葉を送ります。
これからリアルの方頑張ってね!
かげながらというか、遠いところからずっと応援してます!

今までほんっっっっっとうにありがとう!
また会う日まで元気にしてろよーー!
2010-02-01 Mon 15:21 | URL | minaton #VrONgHEk[ 内容変更]
>みなとん
花の色 雲の影
懐かしい あの想い出
過ぎし日の 窓に残して
巣立ちゆく 今日の別れ
いざさらば さらば先生
いざさらば さらば友よ
美しい 明日の日のため


先生!僕たち!私たち!卒業します!!
っていわなくても分かるよね普通><

最初逢った頃は慎二にGvがやってみたい!
といってみたらLodに引きずられて
その時が最初の出会いだったね(`・ω・´)

第一印象は、うわ!なにあの†の人
髪よれよれだし!よれよれだわ(*ノノ)
見たいな感じだったと思います。
たぶん違うと思います。

知らない人とは一切口を聞かないし
顔も見もしない人見知りの私だったので
無敵の要塞並の警戒が一回引退するまで続きました。
そう、衝撃の告白をしたのにも関わらず
「しってましたw」と言われたあの時まではっ!

ほらあのときを思い出したから言葉が丁寧になってるし
どうしてくれるのみなとん(^ω^;)


で、それからLod入ったり出たり入ったり出たり(ry
して一番出入り激しい人NO1の座を獲得し
一番長く居る人NO2いや3か4の座を獲得し
入るたびに打ち解けていく私がいたんですね~!

そして私の趣味を全て趣味にしてしまうという
青魔道士のラーニングアビリティを所持していることを
仄めかす勢いのみなとんと気が合い
かなり一緒に遊ぶようになったね!!
楽しかったよ!ホント。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

それとごめんねは要らないんだからねっ!
ごめんねが一番嫌いよ!
ごめんねごめんね~!とか2回も言っちゃってるし(*'ω|


難しいと思うけど万が一戻ってくるようなことがあれば
そのときはよろしくね~!
今まで・・・どうも・・・あっざす!
2010-02-02 Tue 14:42 | URL | syokora #-[ 内容変更]
最近会ってないなぁと思ってたら・・・
ブログはしっかりみてました!
なんか思い返してみると知り合ってもう大分長いことたってるんだなぁって思うとともにRO初めてから長いこと続けてるんだなっていう実感も湧いてきました。
去年就職してからまともにRO繋げてなかったけど、最近は復帰して仕事とROとリアルと3つ同時に頑張れるようになってきました。
ショコラさんも例えアカウント消したとしても戻ってきたくなったらいつでも戻ってきてください!
待ってますね!そのときはあそびましょー!
2010-02-02 Tue 23:16 | URL | bosatu #ClGzw9RU[ 内容変更]
本当に、最初であった頃から結構月日が経ちましたね!
きっかけは友達のROでの結婚相手との事で(*'ω|
色々お世話になりました><
全部こなす事が出来るなんて流石廃人さんです!!
と、いっても並々ならぬ努力ですよね;

万が一戻ることがある場合は
よろしくお願いします(○´艸`)
2010-02-04 Thu 06:25 | URL | syokora #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Chartreuse |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

